※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子どもが声を出しにくく、泣き声もかすれているが、元気で食欲もあり、熱や咳はない。様子を見てもいいでしょうか?

9ヶ月の子どもなんですけど
声がかすれているなー🤔
とは思っていたのですが
今日は声が出にくいのか声を出しません😳
泣き声もかすれて出にくそうです🥺

ハイハイもしていつも通り動いているし
おっぱい、ミルクもちゃんと飲んでます!
熱もなさそうだし(動いて測らせてくれません😅)
咳もないんで、風邪ではないと思うのですが
このまま様子見でいいんですかね??🥲

コメント

のん

あるあるです!
自然と治りますよ😊様子見でいいです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    自然と治るんですね!!
    1週間ぐらい続くと病院行く方がいいと
    ネットに書いていたので
    どぉしよと思ってました😳

    たぶん、夜泣きで泣きすぎなのかな
    とは思ってるんですけど🥲

    とりあえず様子見てみます!

    • 3月4日