※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母に子供のうんちのことを話してしまい、義母からアドバイスが来た。子供の偏食についても毎回言われ、旦那も偏食だった。本人次第だと感じるが、返信するべきか悩んでいる。

旦那が義母にあった時、子供がうんち毎日出てないとか義母に言ってしまい、義母から、翌日子供はうんちでた?らラインきてました。

便秘は辛いからおだてながら色んなものを食べさせてあげてね、おねがい。水分も大事だよとかきました。

因みに、毎日は出てないですが便秘ではないです💦

子供の偏食についても毎回言われます。

わかってるし、食べないものは食べない!病気とかしなければ大丈夫だろって感じです😂
しかも2歳半って偏食始まる頃じゃないですか?

そういう旦那も偏食で、このくらいの時は食べてた、食べなくても無理矢理たべさせてたらしいです。

ですが、結果今も偏食です

なんか結局は、どんなに頑張っても本人次第じゃないと思ってしまいました😂

病気とかしなければよし!って思うんですが…

グループラインで旦那が、会った時ありがとうって返事しててその後に来てて旦那に言ってる?って感じではありますが、みなさんなら返信なにか返しますか?😖

コメント

「はーい!」か「OK」のスタンプだけ送っときます🤭

無理矢理食べさせるのはダメだろ、と思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、旦那自身もそれが嫌だったって言ってました🥲

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

スルーします😂笑

本音は
無理矢理食べさせてたから偏食のままなんじゃないですかー?
くらいは言いたいですけど😂

病気せず、毎食楽しく食べてるならそれで良し!と我が家は思ってますよ😊
そして同じく末っ子はただ今偏食ブームです😂
白米しか食べません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、潔くスルーします😂

我が子もほぼ白米です🍚

• 3月4日
はじめてのママリ

大人の便秘と勘違いしてるんでしょうね🙄
私ならスルーしてしまうかもしれません😅
子どものことはママが一番わかってるので無視でいいですよ。
旦那さんには余計なこと言うな、お前見たら結果出てるやろと釘刺しときましょ👹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか日中育児してないみたいな言い方されてる気分でモヤつきました🥲

潔くスルーします😂

• 3月4日