※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

アコムでお金を借りたことがある方、30万円の返済期間やクレジットカード支払いのメリットについて教えてください。シングルマザーで初めての借入経験です。

アコムとかでお金借りたことある方いますか?

急な出費で30万弱必要です。。それ以上も、借りる予定ないのですが、どのくらい返済期間あるんでしょうか😭

それともクレジットカードで支払いした方がいいですか?

シングルマザーです。こういうの借りたことなくて教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

30日間は金利かからないですよ。
どれくらいかは返済期間によるかと。
月々の最低金額で返すなら結構時間かかりますよ。
金利18%ですし。
30万出費ならクレカで払った方がいいんじゃないですかね

  • のん

    のん

    ありがとうございました。

    • 3月4日
ちー

キャッシングだと一括返済ですけどそれは大丈夫そうですか??
クレカだったり、カードローンだとリボ払いできます。

なのですぐに一括返済できるならアコムみたいなとこでもいいんですけど、現金が必要ではないならクレカで一旦支払うとかの方が返済は楽かもしれません。

  • のん

    のん

    カード払いも出来るので手出すのやめておきます。ありがとうございました。

    • 3月4日