※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

昨夜泣いてお腹痛く、朝お腹張って痛いです。切迫流産の可能性があるか、病院に行くべきでしょうか?

昨日の夜に大泣きしてその後ぐらいにお腹が痛くなりました。今日朝起きたらお腹張っていて少しお腹が痛いです
これって切迫流産とかの可能性ってあるでしょうか?
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

ヒマワリ

出血は無かったですか?

お腹の痛みもどの程度かにもよりますが、不安なら行く。ただし検診じゃないので費用は高い。それを踏まえて行くか行かないか決める感じですかね。

• なーちゃん

なーちゃん

出血はないです!

たまにチクチクします

• 3月20日
せっちゃん

大丈夫ですか!?
お母さんが苦しむと赤ちゃんも苦しくなるのでできるだけストレス溜めないようにしてくださいね(>_<)
他の方も言ってますが出血があったり張りが強くて収まらないとか何回も張る場合は病院に相談したほうがいいとおもいます!

• なーちゃん

なーちゃん

出血が無かったら大丈夫でしょうか?

• 3月20日
★

気になるのならば
一度病院に電話してみるといいと思いますよ😊❤️

• なーちゃん

なーちゃん

そーですね!
    電話してみます!!

• 3月20日
  • ★

その方が安心出来るかと思います😊❤️
    私も出血などして、電話したりして何かとお世話になっています(´・ω・`)

• 3月20日
あゆ

私も妊娠初期に何度か大泣きしたことあります。泣いた事で更に大丈夫かな?と不安になった事もあります。心配なら病院へ行った方がいいと思います。ずーっと大丈夫かな?と不安になっているよりいいと思います。

• なーちゃん

なーちゃん

あゆさんは病院いかれました?

• 3月20日
  • あゆ

あゆ

行きましたよ!私の場合不妊治療の病院で心拍確認後、妊娠初期は出血は良くあると言われましたが気になって、別の病院へ行くと切迫と言われ、次の日は心拍確認できませんと言われ、不安なまま年末年始を過ごし、年始に心拍確認できました。その事があってから、出血ないけど少しお腹痛い、張ってるような気がする、些細な事で病院へ行ってます😅
    私は病院普通の人より多分行きすぎていて、ちょっと飽きれ顔されていますが自分の不安な気持ちがなくなるならいいかな?って思ってます。お金はかかりますが💧

• 3月20日
  • なーちゃん

なーちゃん

電話して病院にいくことにしました!

• 3月20日