※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
家族・旦那

旦那の冗談がキツイ。家事や育児で疲れている時に、冗談で応援されると辛い。何度も止めても続くので別れたいと思っています。

旦那の冗談がきつい、、、、(批判や説教はお断りです。勝手ながらそういうコメントはきついので削除します)

旦那は家事をしてくれます。育児もしてくれます。仕事も一生懸命で周りの人を大切にします。

でも旦那の冗談がキツイ。
こっちは9時〜17時まで働いて保育園に迎え行って家事して育児して疲れ果てて、、、、

私が「今から子ども風呂入れて寝かしつけてゴミ捨て準備して皿洗いしたら終わり!頑張ろ!」と言うと、
「じゃ!ソファーに寝転んで応援するね!」と言います。
めちゃくちゃ疲れてるのにこの冗談がすごく響きます。
君の書類やら日程も管理してるんだぞこっちは。
涙が出ます。

何度も「やめて!」と言いました。
でも忘れて何度も言います。
ここまで来るとわざと?とも思います。

なぜこんなにデリカシーないのでしょうか。
まじで別れたい。

コメント

月見大福

疲れてる時にめんどくさいですね🙄
頑張ろ!の所を、ソファで座って応援してるから頑張って!に変えてお願いしてみちゃったらいいと思いますよ。

うさたん

わー💦うちの旦那もしんどい時に限って意味わからない冗談言います⤵️ 男って本当にデリカシーない脳みそ無し男ばっかですね😡💢

♡*゜

わかります〜😢
うちの旦那もそのタイプの冗談言ってきます、あとまだ行為できないの知ってるくせに、夜の相手してくれる女の子探そ〜とか。
そういう冗談まじでおもんない。って言ったら、なんでそんな事言うん〜!みたいな反応を毎回期待してたらしくて尚更意味わからないな、と思いました(笑)
デリカシーないのほんとストレスですよね〜😭