※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、授乳も痛くて大変。心配しています。

今日から母子同室だったのにしんどくて預けちゃいました🥹🥹
他の子は全然泣いてないのに、ミルクあげても抱っこしてもずっと泣いてるし、乳首痛いからなるべく授乳したくなくて、他のことで頑張ってるけどずっと泣いてて大部屋だから気遣うし😭😭
こんなんで帰ってからやっていけるのか心配です😭

コメント

出産お疲れ様です✨✨
入院中くらい甘えましょう😊💕預けていいんです😊
帰ったら嫌でもしないといけなくなるし上の子もいるみたいなので今はとことんゆっくり体を休めて寝てください🥰

むむむん

ご出産おめでとうございます!ひとまずお疲れ様です。
いやもう、預けれるならいっぱい預かってもらいましょ!!帰ったら嫌でも育児始まりますし入院中くらい楽させてくれよって感じです💦

私も2人目の時の病院はいつでも預かるからねー!と言ってくれていたのでご飯の時とか少し寝てきます。とか言って預かってもらってました。

大部屋気使いますよね😭

メル

はい!うちの上の子と一緒です!ほんとーに母子同室の4日間地獄でした(((;╥﹏╥;)))
たくさん預けてオッケーですよ!
私無駄に粘って3日目まで不眠不休で頑張っちゃったんですが、案外他の方も上手に預けて休んでました!(のちのち他のママさんと交流して知りました)
今は目の前のことに必死すぎて他の子泣いてない!って感じちゃうと思うんですけど、結構みんな預けてます!気にしなくてオッケーです!
もし、同室の方が預けてなくても!それはたまたま、その子達がよく寝る子だっただけ!
泣く子も半数はいます!別に変なことじゃないです!

そして、私の場合は、退院して家に帰ってからの方が寝てくれたしなんとかやれました👍
なので、休める今のうちに沢山預けて休んでください!!

順番逆になりましたが、出産おつかれ様でした!andおめでとうございます♡