※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が育児や家事をせず、妻が娘の世話をしている中、旦那が口出ししてイライラしている。

育児、家事しない旦那が娘のことに、口出しするのがイライラしてします。


旦那は、営業職なので日によって出勤時間や帰宅時間が違うことが多いです。付き合いだから、飲み会も深夜まで行くこともあります。

今日、珍しく早く帰ってきたのですが
娘ががっつり夕寝してしまい体力を消耗させないと夜寝てくれないので、20時過ぎから散歩がてらスーパーまで歩いて行きました。

その時に連絡がきて、なぜ家にいないのか?など不機嫌そうに言われ説明しました。
(夜ご飯は作って冷蔵庫に置いてあります)
21時過ぎに帰ると、遅くない?俺、明日朝早いから風呂入って寝るからと言われて
そこから40分以上お風呂から出てきませんでした。

娘をサッとお風呂に入れて寝かしたかったので、
早く上がって欲しいと伝えたら、
20時に出かけることがおかしい。夕寝も起こせば良いだけ。と言われました。

子育てしないくせに、、、とめちゃくちゃイライラしました。ちなみに、22時過ぎに明日早いからパパは、娘ちゃんの相手しないからねーと言って寝室に行きましたが

明日、早いって10時出勤らしいです☺️
家事も育児も全くしないくせに、11時間も寝れて良いな〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん娘さんの事お風呂に入れられないんですか🫨?

私なら
娘さん保育園か幼稚園に通われているなら
叩き起して娘の準備させますね。笑
やらせないと何も分からないので文句言われようが強制的にやらせます😎

まあ子

なんもしないくせに口出しするなって感じですね😇
こっちは子ども優先で色々考えて行動してるのにペース乱されるとイライラしますよね😭