※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の母親に子供を作らないように説教され、口うるさいと感じている。25歳を過ぎているし、息子にだけ言えばいいのではと思っている。未だに不満が残っている。

旦那と付き合ってるとき、初めて義母に挨拶に言った時に子供を作らないように。あなたの為だから、傷つくのはあなただからと。説教?されたのを凄く覚えています。言われてる隣で旦那は一切口出しせず、一緒にただ聞いてました。今まで彼氏の親に挨拶言った時そんな事言われた事は無かったのですが。25歳超えてるし、言われなくてもなんて思いましたが。結婚後もやはり口うるさい方でした。二人目は作るなとか。てか私は出す側ではないので、自分の息子だけに言えば?傷つくのはあなたってお前の息子責任取らないつもりか?と思ったのですがそう思いませんか😅?未だに1人でもやもやしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんひどい捨てられ方でもされたのでしょうか?
でもママリさんの言う通り、避妊ちゃんとするのは旦那側ですよね。息子をきちんとまず躾けるべきかと😇

はじめてのママリ🔰

私なら頭おかしい何言ってんのこいつとか思っちゃいます。
何も言わずに黙って聞いてる男も変かな・・・と思ってしまいます笑

結婚されて旦那さんは普通の方だとしても、その発言意味不明だし、それについても旦那さん何も言わないんですね・・・