※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

トイトレ中の息子が友人の新築に遊びに行く際、オムツを履かせるかトイレを借りるか悩んでいます。友人の家でトイレを使いたいと言う場合、どちらがいいでしょうか?

トイトレ中(もうほぼ完璧にできる)の息子連れて明日友人の新築に遊びに行くのですが、外とかでもトイレ行きたくなったらトイレ行きたいと教えてくれて明日も多分友人の家でトイレ行きたいというと思います。そう言う場合皆さんだったら明日だけオムツを履かせてオムツでおしっこして良いよと言うか、トイレ借りるかどちらにしますか?元々友人の家っていうのもあってオムツは履かせていくつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

万が一、失敗したら困るので、一応パンツの上からおむつ履いていきます😊

ひろ

トイレは普通に借りますね!
むしろちょくちょく声掛けしていつも以上に気にかけます。漏らすのがいちばん怖いので💦

さくら

オムツ履かせて、子供がトイレ行きたいと言えば借りて一緒に行きます😄
親が補助してれば盛大に失敗することはあまりないと思うので、少し跳ねてしまったりしたら拭けばいいと思います!
うちも最近新築に引っ越しましたが、トイレできる小さいお子さんがトイレ使うの全然抵抗ないです!

よち

ほぼ完璧にできるのに、その時だけオムツにしろって言われたら嫌がらないですかね……🤔うちの子はもう嫌がります💦

オムツで連れていき、仕方ないのでトイレ借りると思います💦グッズなくても、🌸さんが脇抱っこして安定させて座らせ、汚さないように🐘さんがどこにあるのか確認して出させたら良いです🥺

オリ子

今は基本パンツですか?
そのときだけオムツにしてくれますかね😭?
うちの子は嫌がりました💦

なのでオムツで行ってトイレでさせます!
勿論トイレを汚さないように付きっきりで😂😂

はじめてのママ みゆき🔰

オムツ履かせて、トイレ行きたいと言えば
トイレ貸してもらいますかね✨

Nao☆ミ

ほぼ完璧でもオムツしてくれるなら一応オムツにするかな…💦
オムツ嫌がりパンツならばいつもよりも、こまめにトイレ行くか声掛けをする、脇を支えて🐘向き気にしてあげてトイレ借りてさせる…かな🤔トイトレほぼ完璧ならばオムツにしていいよは、なぜ今日はいいの?って混乱しちゃったり、嫌がるかなって思うので💦