※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と価値観が合わず、子供を授かることに無理があると感じています。離婚が幸せの道か悩んでいます。

旦那と価値観が合わないし喧嘩ばかり


旦那は2人目の妊活の時も乗り気じゃなくて
何度も話し合いの上で授かりました

正直、家族なのに子供を授かることに対してこんなに
無理無理言われてショックです


私は子供が欲しいのに、
こんなに合わない人と一緒にいて
幸せにはなれないと感じています


離婚した方が幸せになれるのかな…



コメント

はじめてのママリ🔰

どう言った理由で旦那さんが妊活に対して後ろ向きだったのかにもよるかなと思います。

金銭面だったりタイミングだったりの理由なのであればそれはきちんと考えるべき所ではあるし、ただ単に子供が欲しくない!もういらない!って感じならそれは話し合う態度でもないし…って感じですね🤔