※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

どう思いますか?いいねでお願いします!パパと息子が今度2人でお出かけす…

どう思いますか?いいねでお願いします!

パパと息子が今度2人でお出かけするのですが、
アサヒビール工場見学に行こうかなと言ってます。
自転車で行ける距離ではあるのですが、
試飲でビールが飲めます。
自転車の飲酒運転になりますよね。
歩いて行ったとしても私は🙅‍♀️なので、
あかん!と言ってるのですが、
皆様はどう思いますか?

コメント

ママリ

ダメだと思います!!!!

ママリ

ありだと思います!!!!

ほのゆりか

多分入場した時に、何で来られましたか?と聞かれるのですが自転車と言うと試飲できないかも知れません
(昔に行った時)車の時はジュースでした
飲酒運転は禁止なので聞くまでもないと思い、いいねじゃなく申し訳ございませんがコメントさせていただきました