※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月末で近所にする旦那の実家の建て替え工事が始まります🥲それなのに、…

今月末で近所にする旦那の実家の建て替え工事が始まります🥲
それなのに、片付けている様子はなく、家にはお義父さん、長女だけおり、長女の住まいは決まっているのに、お義父さんはのんびりです😥
手伝いが必要なら言ってくださいと建て替えが決まった時に伝えているのに、連絡があったのは一度きりです😥

年末に行った時に確認に行きましたが、そんな慌ててどうするとテレビを呑気にみていました😭旦那もお義父さんに言われた一度きりしか顔を出さずろくに話もしません。
このままでこの家族は離れて暮らすのかと他人の私の心はザワザワしたままです🥹
旦那は4人兄妹で、長男で結婚しても実家の近くに身を置いていますが、これきっかけに、引っ越しも考えているようです。お墓も近くにあるので通える範囲ではあると思いますが、こんなに会話のない家族ってあるんだなと感じました。

皆さんの身内は、連絡を取り合っていますか?
疎遠な方いらっしゃいますか?

コメント