※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんねー
その他の疑問

3月7日に仲良しをして 3回連続 中に出しました。以前、生理がきたのが2…

カテゴリが違かったらすいません💦
3月7日に仲良しをして 3回連続 中に出しました。以前、生理がきたのが2月16ぐらいでした。なので排卵日には重なっていないと思うのですが、もう生理がきてもおかしくないのですがまだきていません。1週間前あたりに おりものに混ざった茶色っぽい血がでて生理が来たのかと思ったのですが 1日もしないでなくなりました。そして一昨日あたりにまた同じような出血があったのですが、それも1日程度でなくなりました。生理痛のような痛みが時々きます。今まで生理が遅れたことはなく、気になってしまい、フライングですが検査薬をしましたが影性でした。それはフライングだからですか?それとも妊娠していないだけですかね?
私は妊娠していてもしていなくてもどちらでもいいですがどちらなのかが気になります💦 長々とすいません。

コメント

かなまま

行為から2週間すると、正確な結果が出ると聞きました!
生理周期は何日間隔ですか??

• ちゃんねー

ちゃんねー

生理周期は28から30だと思います💦

• 3月20日
こいのん

排卵日が遅れていれば、妊娠の可能性はあると思いますよ。

• ちゃんねー

ちゃんねー

妊娠していてもフライングだと影性なのでしょうか?

• 3月20日
  • こいのん

こいのん

陽性?陰性?
    フライングだと、受精していても着床しない科学流産も陽性になりますよ。
    あと2-3日様子みて生理が来なければ、もう一度検査薬をしてみたらどうですか?

• 3月20日
  • ちゃんねー

ちゃんねー

陰性です💦
    そうしてみます!! ありがとうございます😊

• 3月20日