※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしてしまい、家事が進まず悩んでいます。

今日はなんかダメな日。昨日からだけど🥲
何してもイライラする。旦那に対してものすごいイライラする。何もする気にならない。もおいいやって寝室こもってたらこんな時間。でも旦那は何もしてないこの時間になっても娘にご飯も食べさせてない。いつもならこの時間までにはお風呂まで終わって、あとは洗濯干して終わりなのに。
はぁ、、。なんなの。家にいなくていいよ。部屋汚すだけ、時間狂わせるだけ。

コメント

はじめてのママリ

同じく今日はイライラします…
縦抱きにすればギャン泣きおさまるよとアドバイスしてんのに、ひたすら横抱きで何しても泣き止まないんだけどって😀
1分の抱っこで疲れた〜って言うし、土日くらいかまってあげればいいのに😀
…と私も愚痴ってしまいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で機嫌撮り直そうと思ってもダメでずっといらいしてました🥲旦那に期待してしまってんのがダメなんだよなと分かってはいるんですけど同じ様に出来てよって思っちゃいますよね🥲🥲明日はいい1日になれることを祈ります😖

• 3月3日