※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー∗*゚
子育て・グッズ

子供の鼻風邪?RSかなーと思ってます😔先週から鼻水、痰絡みの咳から始ま…

子供の鼻風邪?RSかなーと思ってます😔

先週から鼻水、痰絡みの咳から始まり、2、3日38°台の熱
(インフル、コロナは陰性でした)

発熱中はほぼご飯も食べれず水分のみで
ずっとぐったりしてました😷
解熱後はもうグズグズで、、
抱っこ抱っこで、、今も続いてます😔

私も旦那も熱はないですが鼻水咳喉痛など
おんなじような症状があるので息子のがうつってると思います🤧


明日で1週間になるのにいまだに息子は
鼻水ダラダラで軽く咳もしてるし
機嫌もなかなか悪いし、普通の鼻風邪では
ないんじゃ、、?と思い質問しました😮‍💨
声も元気な時に比べたら枯れてて鼻声です。


RSとは言われてないですがそうなんじゃないかなー
と思ってます😮‍💨
なったことあるかた、鼻水咳などは長引きましたか?🤧

コメント