※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で身体が動かず、寝不足もあります。食欲もなく、精一杯です。皆さんも同じ経験ありますか?

風邪ひいてるからか、疲れからなのかわかりませんが、身体がどうしても動きません😭

元々排卵日付近は体調悪いのですが、それに加えて息子のアデノで数日高熱、治ってすぐ子供の習い事イベント送迎などバタバタしていて、今日家にいますが、思うように身体が動きません。
夜もまだ鼻詰まりや喉のイガイガでうまく寝られず、寝不足なのもあると思います。

色々と思い当たるものがありすぎるのですが🤣、こんなに身体が動かないのは初めてで。
食欲もないし、動きたくても気持ちも身体もついていかなくて。横になったり座ってるだけで精一杯です。
皆さんこういう経験ありますか?

コメント

ママリ

あります!今そうです!笑

先日息子たちのインフルBからの、私はインフルコロナ同時感染😂感染のせいじゃなくて、その前から仕事のストレスや疲れで目が腫れたり、皮膚炎だったり、免疫力が落ちてたんだと思います。

多分、私もママリさんも疲れているんだと思います😂ゆったりしましょう〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

同時感染ですか😭かなり辛そうですが、体調いかがですか?私もインフルやコロナになった時、普通の風邪とは違い、ウイルスに蝕まれている感が凄くて、解熱後もしばらくしんどかったです💦なので、大変さお察しします🥲

周りのママさんみんな活動的で、なんでみんなそんなに元気なのって落ち込みます…😂
    ゆっくり休みましょう🥲❤️❤️お大事になさってください✨

• 3月4日