※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供がおかずがないと太るのか、昼夜でちらし寿司3合が消えるほど食べられ、炭水化物中心の食事で太りそうか悩んでいます。

おかずがないと子供って太りますねー💦

3合の米で作ったちらし寿司、昼夜で1日でなくなりました😨

ちらし寿司ケーキにしたので、炒り卵、ツナマヨ、でんぶも層にしました。

面倒だったのでお吸い物しかつけず。
あとはひなあられと桜餅。これが昼食。

3合を3人で2食で食べ切るとは驚き。
私は夜は食べません。

うどんも3玉だともう足りないし、タンパク質や野菜の副菜やおかずなしで炭水化物の食事になってしまうとぶくぶく太りそうだなと思いました🤦‍♀️

ツナと卵タンパク質ですけどね🙄

コメント

チックタック

太るかどうかは親の体型と子供の運動量によると思いますよ!

わたしは1食2合
息子は1合食べますが
永遠に動き回ってるせいか
細っこいです!
生後6ヶ月でミルク1回600CC飲んでたりもしたけど太らなかったです!
今細っこいなら多分体質的に太りにくいと思うので沢山食べさせていいかもです😂
太るより、食費が怖いです🙄