※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
サプリ・健康

二の腕や肩周りがゴツいのが悩みです。華奢になるためには、脂肪を落とす以外に何が重要でしょうか?リンパを流すことや、ストレッチ、筋トレ、有酸素運動をしていますが、効果が出ていません。

二の腕、肩周りがゴツいのが悩みなんですけど、華奢になるにはどうすれば良いでしょう😓
脂肪を落とす以外に大事なことってありますか?
リンパ流すとか?
ストレッチ、筋トレ、有酸素運動はちょこちょこやってるのですが、身体に対して二の腕や肩周りがゴツいです😅

コメント

moony mama

腕に関しては、リンパ流すのは効果あると思いますよ。
プロにやってもらうと、その時はほっそりしますからねー😆 その後、継続してれば違うんだろうなーっていつも思ってます。

肩は、ストレートネックだったり、色々な要因があると思うのでなんとも言えませんけど。

• ハレハル

ハレハル

ですよねー!
    鎖骨とか脇の辺り押して流すのが効きますかね?
    サロンって通い続けるのが難しいですよね😓笑

先日自分の横からの写真とったら、めちゃくちゃストレートネック?(首が前に出てて)引きました😇

• 3月4日
  • moony mama

moony mama

腋流すの効果ありますよねー。ただ、自分で泣かずの難しいですよね😅

ストレートネックだと、リンパ流すだけではなく、そちらの改善もしないとダメになりますよね😢 私も、ストレートネックから肩のお肉盛り上がってきちゃってます。

• 3月4日
  • ハレハル

ハレハル

難しいですよね😓
    できているのかもよくわからないし。

えー!そうなんですか😢
    ストレートネック治すにはどうすれば良いんでしょう💦

• 3月4日
  • moony mama

moony mama

私も治ってないので、まだなにが効果あるのか分かりませんが… YouTubeの情報を頼りに色々試してみてます。

• 3月4日
  • ハレハル

ハレハル

そうなんですね!
    私も勉強して色々試してみますね🫡
    とりあえずリンパ流しから試してみます☺️ありがとうございます💞

• 3月4日