※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらちゃん
子育て・グッズ

娘は年少で、おさるのジョージやプリキュアが好きです。キティちゃんのグッズも欲しい。こどもちゃれんじのみみりんやユニコーンも好き。

年少〜年長さんの女の子、好きなキャラクターは何ですか?
娘はもうすぐ年少です!未だにアニメはおさるのジョージが大好きです!その次はプリキュアです!
グッズはキティちゃんを欲しがります。😊
こどもちゃれんじのみみりん、あとはユニコーンも好きになってきてます😀

コメント

ママリ

いま年少さんです😊
おさるのジョージ、すみっコぐらし、ユニコーン、ちいかわが好きです✨

  • さらちゃん

    さらちゃん

    ジョージ好きですよね!
    すみっことちいかわも人気なんですね!

    • 3月5日
がじやま

今年から年長になります😊
クロミちゃん大好きです🥰

  • さらちゃん

    さらちゃん

    クロミちゃんですか!小悪魔キャラがそのうち好きになってくるんですかね😊✨

    • 3月5日
み

今、年少です。
ディズニープリンセス、パウパト、おさるのジョージが好きです💡

  • さらちゃん

    さらちゃん

    プリンセスですね!うちはまだプリンセスはそこまで反応ないですが、私がディズニー好きなので、好きになって欲しいです😂笑

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

年中ですが小さい頃からミニーちゃん大好きです☺️
パウパトも最近は好きです!

  • さらちゃん

    さらちゃん

    ミニーちゃんは可愛いですもんね!
    パウパト好きな子多いですよね!

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

プリンセス、キティちゃん、マイメロちゃん、ユニコーン、ちいかわ、プリキュア、ポケモンが好きです😊

  • さらちゃん

    さらちゃん

    何となく好みが似てそうで嬉しいです🥹✨
    ポケモン好きなんですね😀

    • 3月5日
ももんが

年長です😊
うちは、シナモロール、クロミ、マイメロ、ちいかわ、すみっこ、プリキュア好きです❤️
こないだ、uネクストでノンタン観てました❗️

  • さらちゃん

    さらちゃん

    サンリオ好きなんですね!
    ノンタンってみれるんですね!
    初めて知りました😆

    • 3月5日
おもち🪐

もうすぐ年少です!
ディズニー(ミッキー&フレンズ、アナ雪、ラプンツェル、トイストーリー)、パウパトロール、すみっこぐらしです😊

  • さらちゃん

    さらちゃん

    コメントありがとうございます😊
    パウパトも人気ですよね!

    • 3月10日