※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
産婦人科・小児科

病院で失礼な対応を受け、困惑しています。

病院で、あからさまな菌扱いしてくる看護師さんがいるんですけど、なんなんですかね!?😅😅😅
私がインフルB型ってわかった瞬間がもうひどすぎて笑
移りたくないのはわかりますが、
あまりにも失礼すぎます笑

1歳半の娘も風邪症状で一緒だったんですが、マスクをしろ!と、、、!


(娘がうんちをしていたので
主人が診察前に替えようとしていたら、
お父さん、おむつ替えられる?大丈夫?
と言われていて、もう色々とびっくりです、、
主人もキレてました笑)

もやもやです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーー💦
病院って何かしら菌持ってたり症状ある人が行く所ですよね…😂?って聞きたくなりますね😅
うつるの嫌なら違う職業に就いてくださいって感じですね😩

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    そこそこの年齢の方だったのでベテランだと思うのですが、
    歴は関係ないですね、、、笑
    看護師やめた方がいいと思いました😅

    • 3月3日