※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
家族・旦那

夫が家にいると苦痛。娘がパパに夢中で昼寝ができず、夜の寝る時間もズレる。パパが寝かしつけても、娘は起きてしまい、私が寝かしつけるときに邪魔される。しんどい。

最近休日に夫が家に居ることが苦痛。

家事育児しっかりしてくれるし、娘もパパ大好きだけど、パパ大好きっ子すぎてぐずぐず限界までしてもお昼寝してくれないし、そのせいでぐずぐずして結局16時くらいに限界迎えて3時間は起きないしで夜寝る時間ズレるし本当にしんどい😢
お昼寝も寝かしつけてようとしてくれるのはありがたいけど、眠い娘がふと目を開けた時にパパ見つけて「パパ!?😍」って起き上がるし、遊んで欲しくて歓声あげるし、私が寝かしつけるからどっか見えないところ行ってくれって思っちゃう…😇
娘は娘で寝そうになっても眠いよりパパがいる♥️って喜びで起きちゃうしもうしんどすぎる😞😞😞

そんなものなのか…😞😞?

コメント

はじめてのママリ

うちの娘もです😇
パパっ子すぎて、パパが休みの日は基本昼寝しません😂
その分夜早く寝てくれるので
パパ休みの日はお昼寝諦めてます😂

  • しな

    しな

    パパはニッコニコですよね🤣
    もう諦めて全部好きにやらせておいた方がいいんですかね🤣
    2人目が産まれてきたらすごく助かったりとかしてますか?😢

    • 3月3日