※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ショッピングモールで怖いおばさんに襲われて、怖くて何もできなかった。夫も見ていたが助けず、モヤモヤしている。

ショッピングモールでやばい人に出会って辛かったです
急なことで怖くて唖然で何も言えなかったです🥲

アンパンマンのショッピングカートに子供を乗せて お店の前で夫を待ってました

輸入食品のお店で夫はコーヒーの試飲をして店内にいたので私は離れて待機してました

なら急に私の腕をすごい力で叩いてきて、
見たらおばさんだったのですが、、
無表情で何も言わずに変な方向を見て立ってて
私は咄嗟に息子に手を上げられないか庇いながら様子を見てて🥲

なら何事もなくコーヒーの試飲に行ったのですが...

咄嗟のことで怖くて なにするんですか!?😡とか言い返せなくて
やばい人だって思って お腹に赤ちゃんもいるので蹴られないかな?とか
息子に手を挙げられないかな?とかそっちの方に頭がいって言い返せませんでした😖

夫も 遠くから目撃してたらしいですが、
私はあわてて息子の方に視線をいってたので見えませんでしたが
叩いてから 手で謝る仕草してたとか言ってて

いや、、見てるなら なんで何も言ってくれなかったの?ってそっちのほうに悲しくなりました😭😭

運が悪かったからもう何も考えないでおこうと思ってても
怖かったのと 腹立たしいのと お腹に赤ちゃんがいなかったらやり返してたりしてたかも、、とか色々モヤモヤしてます😖

世の中いろんな人がいますね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えつ!?どういうことですか😭?
知り合いだと思って肩を叩いてきたとかではなくてですか???
知り合いじゃなくて恥ずかしくて謝罪無しで去っていったとかいう雰囲気ではないんですよね😭?

たまに妊婦や子連れで言い返してこなそうな弱そうなお母さん狙って憂さ晴らしする心の狭い方いますよね…

私もその輸入食品のコーヒーのお店で、おじいさんにどけよ小娘が!って急に言われて去られたことあります😭

• ママリ

ママリ

すごい力で叩かれたので暴力に近いです🥲
    私強そうな感じでもないので、おそらく言い返してこないだろくらいだと
    邪魔だと思ったなら口で言えよって思うんですが...
    それよりもこれ以上暴力振られて赤ちゃんに何かあったら💦 息子に手を挙げられたらって怖くて 咄嗟に言い返せなかったです🥲
    小娘が🤣🤣何がそんなに腹立ってたんでしょうね

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー😭!暴力はあり得ないです😢旦那もほんとのんびりしてて役に立たない事ありますよね💦
    ベビーカーできちんと端に寄ってても邪魔!とかいうおじさん私もいましたし、やはり八つ当たりな不幸な方(それか病気)何だと思います!

最初に子供!ってなるのわかります😭
    しっかりとお子さん守れてて偉いです✨

言い返す=関わる事になるし、お相手は誰にも相手にされない不幸な方なので、相手することがご褒美になっちゃうから言い返さなくて正解ですよ✨
    腹立ちますね〜!!
    今日はゆっくりされて、美味しいもの食べるなどしてご自身を甘やかして下さい✨

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

病気の方もいるし、怒りたくても その人がどんな人かわからないので何も言えなかったです 仕返しも怖くて🥲🥲やられぱなしですよね...
    話を聞いてくださりありがとうございます🥹
    でも赤ちゃんと息子に何もなくてよかったです🥺

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れで言い返すのはリスクあると思います!
    子供達守れて立派なおかあさんだと思います🥺✨
    今度お出かけするときは旦那さんにしっかり守ってもらいましょ!
    ママリさんは何も悪くありませんよ😇✨
    今日はお子さんと変わらず幸福な時間を過ごしてくださいね!一番の報復ですよ!

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

旦那にもカツ入れました なんで何も言わへんのー!って😡
    今日は美味しいもの食べて子供とのんびり過ごします😚

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!!!!
    ほんと、旦那ぁ〜😇😇😇😇😇
    見てなかったなまだしも…!!見てたんかい!って状況がまた🤪
    素敵な休日をお過ごし下さい✨

• 3月3日