※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

キッズプレートの解禁時期と揚げ物デビューについて教えてください。

【キッズプレートっていつから解禁しましたか?】

お子様プレートってハンバーグはいいなと思ったのですが、ご飯も大人のと同じ硬さ、揚げ物が結構着いてて、飲み物もジュースしか選べないところが多いイメージなので、いつぐらいからがいいのかな?と悩んでいます💦
参考に皆様どれくらいから解禁したか教えて頂けませんか?

また揚げ物は何でデビューしたかも教えてください🙏!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳すぎてすぐデビューしました*.+゚
ジュースは苦手で麦茶しか飲まなかったので、私がもらってました◡̈⃝︎⋆︎*
いろいろな物を食べて欲しかったので、お子様ランチ頼んで食べれそうなものをあげつつ、残ったら私が食べてました。(私は1人前じゃなくサラダとかサイドメニューを頼んだり。)
揚げ物は唐揚げとかナゲット、ポテトあたりを同じくお子様ランチやマックでデビューしました(*´ω`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    マック、プチパンケーキ始めましたが、ナゲットも食べやすそうでデビューにもってこいですね✨️
    最近、離乳食足りない〜となってて、キッズプレートも注文して食べれる範囲与えても、もっとよこせ〜!と泣くので早く色々食べれるようになって欲しいです😅
    ご丁寧にありがとうございました💕

• 3月4日