※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
子育て・グッズ

パパっ子は楽だと言いますが、実際は大変でストレスが溜まります。

パパっ子は楽だって言いますが、全く楽じゃない方いますか?
どんな感じですか?👀

外食の時も誰がパパの隣に座るか毎回喧嘩するし、休日出勤の度にごねるし、帰ってきたらパパパパパパパパで私のこと見えてないのかってくらいスルーするし、パパが息子の言うこと聞いてくれないと癇癪がすごいしストレスが溜まる一方です🥹

コメント

はじめてのママリ

うちの長男がパパっ子ですが
全く同じ過ぎて🥲🥲
パパが休みの時1人で外に行ったら
パパが居ない、パパ何時に帰ってくるので余裕で2時間は泣き叫んでます😇

  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)


    コメントありがとうございます。
    パパっ子も大変ですよね…😭
    私もいちいち泣くな!って思っちゃいます🤦‍♀️

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、もうほんとそれです😫
    永遠に泣かれると、いい加減にして💢💢ってなりますよね🤯
    毎日仕事帰ってくる時間になると、もうパパ帰ってくる〜?が帰ってくるまでエンドレス聞かれます🤯
    仕事終わりに散髪でも行かれたら発狂ものです🥹勘弁して欲しいですよね🤷‍♀️

    • 3月3日
南

パパっ子ですが、権力は私にあるみたいなので楽です🤣🤣🤣

  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)


    楽じゃない方に聞いてます🙄

    • 3月3日
  • 南

    日々楽でごめんなさい、、🥹🥹

    • 3月5日