※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中おしっこが溜まってお腹がカチカチに張る方いますか?おしっこしたら収まるのですが、大丈夫なのでしょうか?😣

妊娠中おしっこが溜まってお腹がカチカチに張る方いますか?おしっこしたら収まるのですが、大丈夫なのでしょうか?😣

コメント

オスシ

妊婦さんあるあるですね🥰
みんななります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当ですか😣何ヶ月頃からありましたか?また、結構な頻度でありましたか?

• 3月3日
  • オスシ

オスシ

後期に入ると更に酷くなると思います💦
    張っちゃって痛いくらいでした!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在24週の7ヶ月なんですが、このくらいの週数でもありましたか?😭

• 3月3日
  • オスシ

オスシ

あったと思います…!
    トイレもすごい近くなりますよね🥹

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥲安心しました🙏🏻毎回夜中に何回か起きるのがとても大変です、、

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私もなってましたが、何事もなく出産まで終えることできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当ですか😣何ヶ月頃からありましたか?また、結構な頻度でありましたか?

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

何ヶ月頃からかは覚えてないです🙇🏻‍♀️ただ妊娠後期は毎回はってました!

ひー

トイレ行きたい時張ってました!😂
頻尿だし、トイレ行きたくなったら急に張るしで、行きまくってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!現在24週の7ヶ月なんですが、そのくらいの時期も張ってましたか?😣また空気がパンパンに入ったボールみたいにすごく硬いんですが、おなじでしょうか?

• 3月3日
  • ひー

ひー

はっきり覚えてないですが、そのくらいから徐々にあったかもしれないです!トイレいったら落ち着くなら大丈夫だと思います🥺夜中ひどいとき30分おきとかにトイレ駆け込んでました💦お腹張ると出さないとーってなるので😢

• 3月3日