※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

31なんですが、どうしても自分の好きな系統が若い人向けばかり目に入っ…

31なんですが、どうしても自分の好きな系統が若い人向けばかり目に入ってしまいます。
辞めるのはいいんですが、そうすると他のはどれも同じに見えるし、良いなーとも思えないし着たいとも思えないので、何を買ったら良いのか…😭

好きな服じゃないけど、これ参考にして買ってるよーとかいう方いますか?

大袈裟に言うと、無地でナチュラルなものとかは色が違うだけでどこで何買っても一緒じゃん。部屋着で出ても同じじゃん?とか思ってしまいます。

クラシカル??なのが好きで、Aラインのスカートとか、だいたい腰で切り替えがあるようなものが好きで、色は上下黒ばかりなので、柄は無いことが多いんですが🥺
でもそれに、リボンの髪留めとか、甘めのアクセサリーつけたりしちゃって😭😭昨日もさすがにこれは無いわ。と思って、リボン外した。なんて事がありました。

とりあえずアクセサリーだけシンプルなものにすれば、大丈夫ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドでいうと、どんなのが好きなんですか?🙆‍♀️

• サクラ

サクラ

特にブランド決めてないのでわからないです😭
    形が綺麗なものが好きです

• 3月3日
N

31歳なんてまだまだ若いですし綺麗な方ばかりで多少甘めな服装してても何にも気にならないです🩷
むしろお洒落で素敵なママだなって思いますよ☺️🫶🏻

私はまだギリギリ20代ですが可愛いと思った服は買うし着るし自分ウケが第一です🤣💓笑

• サクラ

サクラ

私もそう思ってたんですが、昨日、さすがにこれは無理だわ😰と思ってしまって。一度そう思っちゃったら、今後どうしようと😭

• 3月3日
  • N

なるほど〜😭
    お洋服の色はモノトーンな感じが多いみたいなのでアクセサリー変えたり無しにしたら雰囲気変わりそうです🥺💕

私はZARAかセンスオブプレースバイアーバンリサーチで買う事が多いです👗✨

• 3月3日
  • サクラ

サクラ

アーバンリサーチ、近所にあります!が、私にはちょっとカジュアルな感じがして買ったことがないので、たぶんもう少しカジュアルじゃない服を普段買ってるかもです🤔

そういえば、visのスカートとかは買ったことあったの思い出しました。

• 3月3日
  • N

大元のアーバンリサーチは結構大人カジュアルな感じのイメージあります🥺でもセンスオブプレースはわりと甘めもある気がします!スカートの形も綺麗で買うこと多いです🤍

あとはインスタで好きな系統の人のタグ付けからお洋服買ったりもします🥰

• 3月3日
  • サクラ

サクラ

別ものなんですね😳
    すみません、よーく見てみます!

インスタで見ても、着ないし見るだけー!かわいー!と、花柄のワンピースとか保存しちゃいます😂

• 3月3日
しましま

実年齢だけじゃなく見た目年齢も服選びで大事じゃないですか?

アクセサリー変えるだけでだいぶ違うと思いますよ!

私は残念なほど童顔で、夫が10歳年下で、その夫が選ぶ服結構着るので実年齢と服は合っていないと思います😭

• サクラ

サクラ

私は童顔でなく、昔から年上に見えるような顔で、ママ友にも若いねー😳と言われたことあるので、たぶん見た目より老けて見えてるかと思います😭😭😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ママ友のお母さんがもう多分50代60代とかで、甘めな服装や髪型ですが、可愛いし何歳になっても綺麗にしててすごいなと思うので、全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

クラシカルな服装なら問題ないと思います😊
JENNEみたいな感じですよね?
見た目アラフォーで甘めな安っぽい服はギョッとしますが、上質でクラシカルなお洋服は逆にそれなりに年齢重ねている方がサラッと着こなすのが素敵です🥹

• サクラ

サクラ

そうですね、この形は好きです!この方みたいにかっこよく着てるというよりは、大人しい感じ?地味な感じ?で着てますが🥹

• 3月3日