※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ココロ・悩み

毎朝、旦那に起こされて不快。眠れず辛い状況を伝えても理解されず、責められてイライラ。家事や育児で疲れているのに、気持ちがわかってほしい。

毎朝旦那に嫌になります

毎朝、人の身体をガサゴソ触ってくるしかも4時〜旦那が起きるまでチョコチョコ人の身体を触ってくるからその都度起きてしまい辞めてと話しても続く
今日は流石に「眠たいからやめて、寝かせてよ」って切れたら
「え?眠たいの?自分が悪いんじゃん」って……
はぁ~?私は23時半まで寝ないわが子を怪し寝かしつけ
0時過ぎやっと布団入れて、でも授乳で起きて、授乳で強い薬飲めずで花粉症もつらいからわざわざ別部屋に鼻かみにいってたりして全然寝れてないのを私が悪いってマジでムカつきました😖

コメント

はじめてのママリ🔰

それって無意識にやってるって事ですかね!?

別室で寝るのは無理ですかね😭うちの場合、無意識じゃなくて意識的に0時くらいにベタベタ触られ、週3で行為を迫られるのを繰り返した末に、別室で寝ることになりました。別室にすると嘘みたいに楽になりました。

• めー

めー

ご返答ありがとうございます✨
    無意識だって本人はいってます💦
    別室で寝る用にしようと何回か試したり、旦那に話してるんですが
    その都度旦那が「なんで?じゃあ俺も別室で寝る」「同じ部屋じゃないと俺寝ない」とか言うんですよ😥本当に切実に何度か訴えてるんですが数日すると忘れてるみたいで💦

• 3月3日