※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
妊活

不妊治療の費用や検査について教えてください。

不妊治療で通院を考えてます。

まずはタイミングからと思ってるのですが、タイミング法の場合、初診〜排卵確認まで1回どのくらい費用かかりましたか?🤔

また卵管造影検査?など、検査はどんなものをしたか、費用はどうだったか等知りたいです!

費用が高額であればもう少し様子をみようか、それほど高額でなければいますぐにでも通院始めようとと考えております。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

血液検査やら卵管造影などの初期検査で六万ぐらいかかりました💦

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    保険適応されての6万円でしたか?😫

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自費も含まれていたかと思います!高速使って通ってるので、行く回数を減らしたくて…クリニックによっても多分値段ちがうのかな?とおもいます。行かれるクリニックのhp見てみてはどうでしょうか??

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自費と保険診療は同時にできないらしいので💦

    • 3月3日
ma.

全て検査しましたが2万ぐらいだったと思います☺︎︎

はじめてのママリ🔰

不妊治療開始して3ヶ月目になります!
卵管造影検査は診察込で8800円でした!
その他のタイミング指導などは1000〜3000円程度で、高額なものは今のところありません!
人工授精とかになってくると金額は上がってくると思います!