※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行を考えています。夏の雰囲気を楽しみたいので7月の前半がいいか悩んでいます。3泊4日のパターンで行く予定で、バスの時間も考え中です。

漠然と沖縄に行きたいな!と思い始めました😄💦
初めは4月が良いかな?と思ったのですが、多分この先何回も行かないので、やはり夏のシーズンで雰囲気味わいたいなと思い始めました😳
7月の前半だと、夏らしい沖縄の雰囲気楽しめるでしょうか?
夫婦共に、有給が2連休までが限界かなという感じなので、(木)~(日)、(金)~(月)、(土)~(火)の3泊4日パターンなのですが、どれが良さそうでしょうか?

めちゃめちゃ早朝のバスにのればお昼前、7時過ぎのバスに乗れば13時30分頃着になりそうです。
朝無理しないバスだと15時前です!

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

これまで、5.7.8.9.10.12月に行ったことがありますが
7月は、もう完全に真夏でした☀️

曜日ですが、3泊4日なら
木曜日〜or土曜日〜がいいかなー?と思いました!
1日目と4日目が移動日であれば、中2日間が休日は元々混むのでちょっと勿体無い感じがしました😄

わたしなら無駄なく満喫したいので、出発日はめちゃくちゃ早いバスで行くと思います😆

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    凄い行ってますね✨!!
    7月は完全に真夏なんですね~!!
    確かに2日とも休日は勿体ないですよね😆
    バスで寝るつもりで、めちゃめちゃ早いバスも候補に入れておきます😂

    • 3月4日
ロッキー

木出発がいいかなって思いました!
バスは空港行きのバスってことですかね?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    (木)出発がいいですかね😆
    はい!地元のバス停から空港直通のバスです😄

    • 3月4日
  • ロッキー

    ロッキー

    地方ですか?
    わたしは空港まで車で2時間くらいかかるとこに住んでるので、飛行機乗って旅行行く時は空港のホテルか空港付近のホテルに前泊してます😊
    そうすると朝早い便でも楽ですよ!

    • 3月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    バリバリの地方です😂
    空港まで車だと3時間~はかかってしまいます💦
    確かに空港付近に前泊もありですね😄
    まだ時間があるので、色んな行き方検討したいと思います✨

    • 3月4日