※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の話なので抵抗ある方はスルーでお願いします。後長文です。うちは旦…

いつもお世話になってます!
下の話なので抵抗ある方はスルーでお願いします。後長文です。

うちは旦那の性欲がものすごくあります。私は無い方で出来ればしたくないと思ってますが、旦那は出来るなら毎日でもしたいと思ってます。

今3人目が欲しいっという話が出ていて、それも急いで欲しいとかではなく自然に出来たら、ぐらいの気持ちでした。でも、旦那はしめたと言わんばかりに誘って来るようになり、断ったらもちろん不機嫌で物に当たります。
寝たいのわかんない?っと言ったらじゃーいつすんの?っとキレます。 
一日置き、下手したらほんと毎日な旦那に拒否反応が出てて、夜が来るのが憂鬱です。
もう寝てたり、寝ようとしている私に、ベタベタ触って起こしてくるし、それで寝たふりしようとしてもバレてるのか、私がしつこいっっ!と言って反応するまでベタベタ触ってきます。
そんな感じなので、しても楽しくないし早く終わってと願うばかりで。乗り気じゃないのにやって何が楽しいか、そこまでしたいって、性欲処理じゃないの?とか思っちゃって。
私の気持ち考えてよっっと思うのですがそしたら、旦那の気持ち考えてないのかなっと思ったり。
しよっと言われて今日は無理っと断っても、なんでよっっと言う旦那にむかついてしまうし。今日できる?ぐらいの言葉出てこないのかなーっとか思う反面私の気持ちばっかり押し付けてるの?っとか思います。
私が平気な時に誘ったらっと言われるのですが、しなくていいと思う私としては、寝れるなら寝たい気持ちが勝って誘った事ありません。
子供は欲しいけどそんなにしたくないっと言ったら旦那には?って言われ、一応排卵日辺りは頑張るのですが、その反動か排卵日過ぎるとほんとしたくなくて、早く生理くるか妊娠してっなんて最低なこと考えてしまいます。
ほんとどうしたらいいかわかりません。
今は否定的な言葉は受け止められないので、暖かいアドバイス共感などもらえたら嬉しいです。。。

コメント

ユウまま

わかります~!
うちも旦那がくっついてきます(笑)
子供できる前はラブラブだったんですが、出産後は母親モードになっているのか、、そういう気分にならないんですよね(^^;いざやってても子供が起きないかとか気になっちゃって集中できません(笑)
毎日は無理!ただでさえ子供に起こされて寝不足なのに体まで疲れちゃって、、。
うちでは前は週に一回とか決めてました。
性欲ありすぎるのも複雑ですよね(^o^;)

• ママリ

ママリ

その共感ほんと救われます。
    子供が起きないかーっはかなり気になりますね!笑
    男の人の性欲っていつ収まるんでしょかね!笑(T_T)

• 3月20日
  • ユウまま

ユウまま

もともとだと思うので収まらないかもしれないですが(笑)
    頑張りたくても無理ですよね~(笑)

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

こればっかりは気持ちが追い付かないとって思っちゃいますよね(;o;)

• 3月20日