※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子連れでライブは大変?子供と一緒にライブに行く経験について相談です。

子連れでライブ

好きなアーティストのライブに行く時、もちろん預け先がなければお子さんの分もチケット取りますよね💦
この間のライブでも私の前の席で小さいお子さん二人連れて楽しんでるママさんもいました。子供も楽しそうにしてましたが途中で寝てたようです。でも子供も楽しそうにして微笑ましかったです

私は上の娘と行ったので高校生なのでもちろん子供のお世話しながらってことではないので楽でしたが、今回ライブ申し込みで下の娘も行きたいと言われました。

小学生になりましたがまだまだ手がかかります。並んでる間に疲れたとか、ママトイレ行きたくなったとか何かしらありそうなので、このライブは大人用だから子供はダメなんだってと伝えました🤭ごめんねと思いながら(笑)

皆さんお子様連れてライブに行ったら大変でしたか?

コメント

かのん

一昨年4歳と6ヶ月の息子を連れてライブに行きました💡

下はライブ中2時間ずっと寝っぱなしで一度も起きず、上は途中まですごく楽しんでいたものの眠くなってライブ終了まで寝ちゃってました笑

下が2歳になった今は絶対大変ですが、その時は楽しめました😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。私の行ったライブで1万円の席なのにお子さん寝ちゃってお金持ちーって少し思っちゃいました。

私も来年くらいには子供と行きたいなって思ってます。

ありがとうございます✨🤗

• 3月3日