※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に会えないなら離婚しない、会えるなら離婚するか相談者が悩んでいます。

みなさん、旦那に
子供にさえ会えたら合わせてくれたら
離婚しても構わない。といわれたら離婚しますか??

私のことはいいんだとおもうと、、

子供に会えないなら離婚はしない。と。

コメント

ベビーラブ

そもそもどうして離婚したいんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたことで不機嫌になりいつまでもひきづることです。
    不機嫌になり私にだけ不機嫌な態度になります、、こちらがかならず歩み寄らなければ現在1週間経過。家族の出かけにも参加せず。

毎回毎回つかれたのです。

あとレスでわたしが拒否される側。元々結婚前から性欲が少ない
    浮気はしてません。

3年前150万借金されてそこから借金などはないですが。そんなこともありました。

マイホーム旦那名義もあり専業主婦でお金管理は私、ランチなどもある程度いきます、、千二百円とかですが。

子供は旦那好きだけど、もう離婚がよぎっていて、、、

• 3月3日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ママさんがもうそれで疲れちゃって離婚したほうが楽になると思うなら、そのほうがいい気がします
    簡単に言えることではないですが、、

旦那さんが子供に会いたがっているなら会わせることもできるわけですし、、
    子供が会いたいのに会ってくれないパターンもありますしね、、

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

自分が旦那さんを嫌いなら、逆の立場ならそう思うだろうから、離婚しますかね..
ママリさんはまだ旦那さんの事が好きで離婚したくないという事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きと言うより子供が、かわいそうという理由で迷ってます。まだ修復不可能までではないきもしていて、、先月も家族旅行したりと、、、。

• 3月3日

離婚理由によりますが、自分に離婚したい気持ちがあるなら旦那が物分かり良くてラッキー✌️って感じです。無駄に揉めなくて済みそうなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、1番は改めてほしい、きをつけるから最後チャンスくれぐらい言われて変わって欲しいです。。

• 3月3日