コメント
まま
わたしも怖かったです
恐怖でしかない。。一番今回は恐怖でした💦
怯えに怯えまくって
一気に前駆からの本陣痛でした💦
三人目だと、進みが早いので
痛みから解放される時間は
物凄く早かったです
痛い痛いって思ってからお産終了までの時間が早かった💦
はじめてのママリ🔰
つわりと違って絶対終わるから大丈夫!赤ちゃんの方がしんどいし怖いはず!と思って乗り切りました😂
まま
わたしも怖かったです
恐怖でしかない。。一番今回は恐怖でした💦
怯えに怯えまくって
一気に前駆からの本陣痛でした💦
三人目だと、進みが早いので
痛みから解放される時間は
物凄く早かったです
痛い痛いって思ってからお産終了までの時間が早かった💦
はじめてのママリ🔰
つわりと違って絶対終わるから大丈夫!赤ちゃんの方がしんどいし怖いはず!と思って乗り切りました😂
「妊娠37週目」に関する質問
夜中にふと考えた事なのですが。。(笑) 予定日が2/3です。 帝王切開予定で私の場合ハイリスクなので36週か、遅くても37週では出産の予定です。36週だと1月上旬です。 その場合、皆さんなら予定日いつ?と聞かれたら予…
壮絶だった出産を残させてください👶🏻 15w〜切迫自宅安静。36w〜37w切迫入院。 退院した次の日の出来事です。 5:00頃 腰が重いな〜と感じて様子見。 6:00頃 何か流れた感じがしてトイレに向かうとおりものシートが真…
妊娠37週の妊婦です。 最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われているあたり)がとても痒く、つい強く掻いてしまいます😢 皮膚が伸びて痒いのかなと思うのですが、強く掻くことで赤ちゃんに影響が出ることはある…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
何週くらいに生まれましたか?
上の子達よりも早かったですか?💦
まま
40週1日でした!
これでも早いです笑 初めて促進剤なしのお産でした💦
全てが早いです
お産に繋がるスピードも、、
あたふたしてると立ち会いすら間に合わなかったかもって感じでしたね💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
このことを信じて励みに乗り切ります(泣)そして今マグラックスを飲んでいるのですがもう出産近づいたらやめとかないと分娩時に便も出てしまいますかね😅
まま
分娩時にうんちがでるのはいいことだって聞いたことあります!だから別に無理してやめなくていいと思いますよ☺️
三人目のお産は一番早くて怖い
痛みレベルは変わらない
けど一瞬で終わる
赤ちゃん頑張ってるもんね、
自分が頑張れば赤ちゃん楽になる!!
をずっと考えたらあっという間でした!☺️
息む時間がどれだけ長く出来るかってのも今回も思いしらされましたが。、笑