※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胚移植でOHSSで見送りになった方、採卵後すぐ移植しましたか?それとも次の生理を待って移植しましたか?

胚移植がOHSSで見送りになった方いますか?

1回目は他のクリニックで採卵しましたが、新鮮胚移植予定がOHSSが酷く中止。
生理きてから移植予定でしたが腹水が良くならずさらに見送りで2周見送りました。

今回別のクリニックで採卵を終えて、こちらは凍結したものを解凍して移植するって方針なので、今生理待ちですが、また腹水が溜まっていると言われています、、、
移植焦っても仕方ないのは分かってるのですが、また見送りになるのかと不安です、、、

採卵後、OHSSになった方は生理後すぐ移植できましたか?
それともさらに次の生理を待って移植しましたか?

コメント

軽度のOHSSで生理後すぐ移植は無理だと言われその次の周期と言われてましたが、その後の診察で回復傾向だったのもあり変更して生理後すぐに移植しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!
    回答ありがとうございます!

やっぱり移植できるって言われたのはどのタイミングだったか覚えていたら教えていただきたいです( ; ; )💕
    生理後の診察ですかね?

• 3月3日

退会ユーザー

生理後の2回目の診察の時です🥺 D5とかだったと思います😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます✨

少しずつ良くなってきてる気はするので、それまでにどうにか回復してほしいです( ; ; )

ありがとうございました✨

• 3月3日

退会ユーザー

それまでゆっくりしてください😌❤️

• 3月3日