※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産での入院中、ストレスが強く、張り止め内服の副作用や不安で眠れない日々。他の入院患者も同じようにストレスを感じているか気になる。

切迫早産で入院して1週間、ストレスやばいです

NSTで少しでも張りがあると、張りあるよわかる?大丈夫?といわれ、つぎ張ったらどうしよとか緊張してしまいます
退院が決まっているので、長引いたらどうしよとか

張り止め内服で動機、ほてりがすごし、不安などで朝まで寝れません

もー産まれてしまったらどうしよとか

何か月も入院してる方すごいと思います

こんな毎晩毎日ストレスで眠れないのは私だけですかね?みなさんはストレス感じてますか?

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

前回の妊娠で2週間管理入院しました!
ストレスやばかったです🥺🥺🥺
でも、気にしすぎの方が良くないと思うので、あまり気になさらず…🥲
難しいと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

下の子の時、1ヶ月半入院しました💦

ストレスやばかったですよー😭
ベッド上安静だからやることないし、ドラマ見てもつまらないし‥

病院は差し入れ可能ですか?
私は差し入れしてもらって美味しいもの食べてストレス解消してました笑

しろくま

切迫で2週間入院でしたがストレスすごかったです。
産まれたらどうしよう、張り止め副作用で身体震えてしんどい、点滴何回か差し替えたりで腕ボロボロ痛い、そもそも暇で退屈だし全部しんどい!って感じでした。

ストレス溜まるとは思いますが、ゆっくり休んでください。

yuka

3人目、2ヶ月半入院してました。
上2人が35週出産だったので、
今回も早産だったらどうしようとか、
家に残してきた旦那と子供達のこととか考えて不安もありつつ、
なにより、同じ部屋の非常識な入院患者とかからのストレスが1番ひどかったです...

耳栓をして寝たら少し落ち着いて寝られたりしました。

うさたん

昨夜、深夜から入院なのにもう相当…息子の写真が送られてくるたびに泣いてます⤵️

全然寝れないし、お腹張ったら不安になります。本当辛いですよね。副作用も…しんどいですよね…わかります。 ストレスですよね… お腹の子のためにと思うしかないですね😢