※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

排卵済みか確認したいです。昨日陽性でタイミングを取ろうとしたが、旦那にやる気がないと言われ、今日取る予定だったが、陰性かもしれない。夜のタイミングは遅いですか?今月は1度も取れていません。

これはもう排卵済みですか?

本当は昨日陽性になった夜にタイミング取ろうとしたんですが、旦那にやる気出ないと言われ今日取ろうと話してたんですが、強陽性から陰性?陽性?になったっぽくて…

もう夜(深夜)タイミング取っても…って感じですかね?
ちなみに今月は1度もタイミング取れてません💦

コメント

ママリ

もう終わってそうですね🤔

  • たまご

    たまご

    やっぱり終わってる感じですよね…💦
    ママリさんならもうタイミングは取らないなって感じですか?💦

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    今月取れてないなら少しの望みをかけて
    今日とってもいいかなあとは思います☺️
    特に産み分けとかしてなければ!

    • 3月2日
  • たまご

    たまご

    どちらかと言えば女の子が良いな~くらいの気持ちですが、無理に今日とる必要も無さそうですし、今月は諦めます😣💦 ありがとうございました!

    • 3月2日