※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

部屋で隔離中、他の人は自由に動き回り、料理もして咳を撒き散らす。食事時間もズレ、お風呂も後。イライラする。

はーイライラする、聞いて下さい。

わたし以外みんなコロナになって
普通ならコロナになった人たちが
隔離するはずなのに、私が部屋に
こもって隔離してます。他の人たちは
わたし以外みんなかかってるからって
本当自由に動き回るし、料理もしては
部屋中に咳を撒き散らしてるし、
本当腹立ちます。

わたしなんて台所譲ってくれないから
ずーーーーーと部屋にいては
まだ開かないかなーお腹空いたー

食事時間はズレるし、お風呂も先に
入られるから、みんな寝静まってから
入る感じ、あーイライラしかしない。

コメント

8りら

普通逆だろ!!って言いたくなりますね...仕方ないのかもしれないけど、元気な方が自由に動きたいのになんでコロナの人が好き勝手にしてるんだー!!ってストレスかかりますね😭
大変ですが、何より感染しないことを祈ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもとも会わなすぎて
    もはや、遠くて覗いて目合ったら逸らされて何処かいってしまいました🥹悲しいけど、こられてもコロナ貰いたくない、、ってやっぱり思っちゃいます。咳もみんな酷いみたいだし😭

    本当しんどいです。全然自由に
    動けないので、家にいてもストレスなるので吹っ切れて1人で
    出かけたりしてます。本当逆ですよね👊🏻

    • 3月2日