※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
妊活

生理5日遅れていますが、陰性なら妊娠可能性は低いですか?双子の場合、陰性でも妊娠の可能性はあるでしょうか。

生理5日遅れてます。
陰性でしたが妊娠の可能性は低いでしょうか💦
双子の場合は陰性になるとちらっと聞いたのですが💦経験者の方いましたら教えてください🙇

コメント

miyabi

排卵確定であれば、ほぼ可能性はないかと思いますが…排卵確定でなければ可能性はあるのかなと🤔
双子だと陰性になるとよく書かれていますが…ほんまかいな?と思ってママリで検索かけたら、皆さん反応が出ていらっしゃいました。
妊娠していて陰性って事はほぼほぼないかと思います。
たまに体質だかで検査薬で反応しない方もいらっしゃるようですが、稀なパターンだと思うので💦

• ema

ema

生理きました🥺
    次がんばります

• 3月4日
8787

期待してしまいますよね💦検査薬の不備などなければ可能性は低いかもしれませんね✨
私の場合はクリニックでのhcg判定でしたが、双子の場合はホルモンバランスも含めて日々値が増えるのが倍となるので検査薬は1人より反応しやすい様です👍

• ema

ema

生理きました🥺
    ご返信ありがとうございました

• 3月4日
  • 8787

8787

期待していただけに辛いとは思いますが、美味しいもの食べてゆっくりしてください🥲

• 3月4日