※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬のアウターについて相談です。ユニクロのウルトラライトダウンを着ているが、買い替えを考えています。毛玉がつかずキレイめなものがいいです。ネイビーのダウンは恥ずかしいと感じることも。おすすめのアウターやブランド、色を教えてください。

ママさん、冬のアウター何着てますか?
今はユニクロのウルトラライトダウン(5.6年前に買ったネイビーのもの)きてますが、そろそろ羽がひらひらと出てくるようになり買い替えを検討してます。
毎日リュックを背負い、前は抱っこ紐で子供を抱っこして保育園に行きます。
なのであまり毛玉がつくものやキレイめ?なものは避けたいです。
色もネイビーのダウンって、ご年配の方がけっこうきてて恥ずかしいことも多々ありました。
みなさんのおすすめのアウター、ブランド、色など教えて欲しいです!!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

普段はUNIQLOのボアジャケットよく着てます
お出かけの時は柄物のダウンやロングダウン着てます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤやはりユニクロが着やすいし合わせやすいしいいですよね!

• 3月2日
K.mama𓇼𓆉

冬はもっぱらモンクレールの黒です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

も、モンクレール!!
    高級品ですね✨

• 3月2日
ma

アークテリクスのアトムフーディ(5年もので黒色)を着ています⸜🙌🏻⸝‍
ちょっと高めでカジュアルですが5年経ってもへたらず暖かいのでお気に入りです🤩