※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
お出かけ

いま妊娠4ヶ月ですが、安定期に主人と上の子(2歳)と私と3人で国内旅行に…

いま妊娠4ヶ月ですが、安定期に
主人と上の子(2歳)と私と3人で
国内旅行に行きたいと思っています!

産後はしばらく旅行に行けないと
思うので、思い出作りに😌

今までは動物園や水族館には
行きましたが、あんまり遠くに
連れていってあげれていません😭

妊娠中でも行けそうな
2歳児も楽しめそうな
おすすめスポットありますか?

ちなみに関西住みですが
国内ならどこでもOKです!

コメント

みず

アンパンマンミュージアムはどうですか?
関西だったら、神戸の。
ついでに三ノ宮あたりをぶらぶらして、神戸牛や南京町で美味しいものを食べたり。
目の前で焼いてくれるパフォーマンス有りの鉄板焼のお店も子供は喜ぶと思います。

ぶどう

この前、那須に行き良かったです(^-^)
車で行ったので日光にも行けましたし、トリックアートなどもあるみたいなのでお子様も楽しめると思います!
温泉もありますし、ご飯も美味しいので参考までに☺💕