※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後半年で体重が減らず悩んでいます。ダイエット方法や食欲との戦いについて相談したいです。

もうすぐ産後半年、わたし本当に子供産んだよねってくらい体重減らない🙂
産後すぐは色んなストレスで半分くらい落ちたのに、そこからいっきに増えてもう妊娠中と変わらん😇
鏡見て太ったなあ、やばいなあと思いつつ、唯一の自分時間の楽しみがおやつなもんでやめるにもやめれない😭

産後みなさんどうやってダイエットしてますか。。
甘いものの誘惑に打ち勝つしかないですかね、、
でもこの食欲をおさえながら子育てなんて出来るのかというジレンマ😣

コメント

りんたろ

私もあと1週間で半年です!!
あ産前の体重まであと3キロが
なかなか落ちません…。
3ヶ月くらい変わらないです🥲
でも甘いものの誘惑には勝てません…(笑)

細々と運動しています(笑)
子供がもうちょっと動くようになったら
変わるかな??と思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも来週で半年です!🌸
    でもあと3キロのところまできてるんですね!すごいです😭
    なぜこんなに落ちないのか、、食べてるからか🥺笑

    運動わたしもしないとです😭確かに子供が走り回ったりして追いかけたりしてたら変わりますかね!?笑

    • 3月2日
  • りんたろ

    りんたろ

    一緒ですね😍!?
    誕生日近いんですね♡♡
    完母なのもあってかあと3キロまでは
    スルスル落ちたんですけど
    そこからはなかなか…
    でも本当に3キロ?ってくらい
    腹の肉はついてます(笑)(笑)

    食べてるし、やっぱり家いること多いし
    あまり動かないからなのかなと思ってます🥹
    春になるしお出かけもしやすくなるし
    動くようになってきたら変わるかな!?
    とも思ってますが、、
    ちょっとおやつも控えようかな…😋(笑)

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日で6ヶ月になりました!😍
    お誕生日近いですね🥳

    腹の肉本当しぶといです。。こんなに抱っこしてるから痩せるだろと思ってた自分を叱りたい🥹笑
    今日はハーフバースデーなのでケーキ食べちゃいます🍰笑

    • 3月4日