※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒャル
妊活

妊活中でリセットしました。マカを飲んで妊娠した方いますか?オススメの方法があれば教えてください。

二人目妊活中で今日は、またリセットしました…(;_;)

憧れの2学年差…今月で終了と思ってましたが、最近の微妙な生理周期の前倒しで後、1回チャンスがあることに気づきました!!

今回、リセットしたらマカを飲んでみようかなーて思ってたんですが、マカを飲んで妊娠された方いますか?

もしくは、オススメのものがあれば教えて下さい★☆

コメント

みーこ◡̈♥︎

マカって男性ホルモンが増えるとかで、生理周期が乱れる方や合う方、賛否両論ですよね(^^;;

私は亜鉛を妊活お休み中から飲んでました♡その影響なのか、妊活再開して1周期で妊娠しました(*^^*)

亜鉛はマカより低価格でおすすめです!

ちゃんるぅ

妊娠促進になるかわからないですけど、当帰芍薬散という漢方を飲み始めて1ヶ月で妊娠しました。
たまたまだったのかとしれないですが、処方がなくなりかけた時に産婦人科に、妊娠の可能性があることを伝えたら、着床促進効果や不妊症の人が飲む薬でもあるから飲み続けて良いと言われました。

チャコあゆ

私はやまののマカを旦那と飲んでました(≧∇≦)
あとは葉酸サプリを❤️😁
妊活二ヶ月で妊娠できましたよ(^ν^)
あとはルイボスティーの温かいのを常に飲んでました!笑
体を冷やさないように、頑張ってください❤️

ヒャル

そうなんです、マカはそこが不安で悩んでいます(>_<)

亜鉛もいいんですね、
検討してみます!!

ありがとうございます♪

ヒャル

漢方でそういうのがあるんですね!!
それは、やはり婦人科に行かないと貰えないですかね(>_<)

しかし、何かよさそうです★☆
調べてみます。

ありがとうございます(*^^*)

ヒャル

私も先月から葉酸とルイボスティーのお茶を飲んでます(*^^*)

やまののマカですかー。

調べてみますね★☆

ありがとうございます♪

ヒャル

私も先月から葉酸とルイボスティーのお茶を飲んでます(*^^*)

やまののマカですかー。

調べてみますね★☆

ありがとうございます♪

ちゃんるぅ

同じかわからないけど、薬局でも売ってますよ(o^^o)
ただ、薬局だとお値段が2週間て2000円位だったので、病院のほうが安いとは思います(・_・;
ちょっとだけ試してみるなら、診察料とか考えたら同じになっちゃいますかね⁇(笑)

はじめてのママリさん

私も二学年差ベビーにこだわって、あとチャンスは◯回とか考えていました。

ラスト二回の先月に病院に行きました!排卵チェックをお願いするためです。

そしたら最近見事陽性でました!

病院に行くのが一番手っ取り早いと思いました(笑)

あとは、二学年差ベビーじゃなくてもいいやと、あきらめました!三学年差もいいかなーと思ってきて、それまで仕事でもやろうかなーなんて考えて過ごしてました!検索魔だったので、ネットで高温期◯日目とか見ちゃっていて、今月は見そうになったら旅行の計画たてたり、友達と遊ぶ計画たてたりして気をそらしていたのも良かったのかと思います!