※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻 S a a 🌻
お仕事

元いた職場に出戻りして居心地が悪い。他の会社で働いたが辞めた。元上司から戻れる話があり悩んでいる。新たな人間関係を築くのが不安。

パートで元いた職場に出戻りした方いますか?

その後、居づらくなりましたか?
それとも、居心地よくなりましたか?

7年勤めてた会社で店長と合わず
事務の仕事がしたかったので辞め
2ヶ所別の会社で働きましたが、
慣れるまでに上司に嫌味や
仕事の量が膨大で休みづらかったり
プレッシャーに耐えられず辞めました。

7年勤めてた会社の仲良かった元上司に話した所
別の店舗であれば戻れるんではないかとのお話を頂き
悩んでいます。


でも、また辞めたくなったらどうしよう、、、

でも、また新たな所で1から人間関係を築き
合わなかったらどうしようと、、、と
決められません。。。

コメント

ままり

パートで出戻りしました。
私も8年くらい勤めていたところで店長が嫌でやめました。
そして違う店舗に働きましたよ。何年か働いてその後に妊娠出産したので復帰する時は最初のやめた店舗に戻りました。
もう嫌な店長は移動していなかったので…

そしたらその嫌な店長がまた人事で戻ってきて結局一緒に働くことになってしまって😭

やめたくてやめたくて悩んで我慢して働いてたら今はまた違う店長に変わったので気楽に働けてます。

  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    返事遅くなりました💦

    今の私と同じような感じだったんですね🥲

    戻っても違う店舗に配属なら
    新しい仕事で
    人間関係にビクビクしながら
    やるよりいいかなと思ったので
    戻ろうかなと思います☺️

    ままりさんもこのまま
    その店長戻ってこないといいですね😭

    一緒に頑張りましょう😭🫶

    • 3月3日
  • ままり

    ままり

    1回出戻った時に嫌な店長戻ってきたので、辛くて移動したいとはっきり伝えたけど叶わなかったです。さすがに2回目はないかって感じですが😭共に頑張りましょう✨

    • 3月3日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    そうだったんですね🥲
    なんでこっちが我慢しなきゃいけないんだ!
    って思っちゃいますよね🥲

    戻ろうと思ったり…
    戻っても資格も取ったのに
    勿体無かったかなと
    事務の仕事に諦め悪く😅
    でも、お金もヤバイので
    転職活動するより…と
    結局悩んじゃってて
    自分に嫌気さしてます😂

    • 3月3日