※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

0才クラスの慣らし保育のお迎え時間は、他のママさんと同じですか?それともバラバラですか?お迎え時間が遅いので他のママさんと話せるか心配です。

4月からの慣らし保育について。
4月入園の0才クラスの子の、慣らし保育のはじめの方のお迎え時間って他のママさんと大体同じですか⁇
それともみなさんバラバラですかね⁇
うちはお迎え時間がかなり遅いので、慣らし保育の時くらいしか他のママさんとお話できないかなぁと思って…💦
気になって質問しました‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは慣らしのスケジュールが組まれてるので、初日の迎え10時、2.3日目10:45分みたいに、みんな同じ時間です☺️
慣れるのが早ければ、その子によって多少ズレてくるかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊✨
    少しの日数でも同じ時間があるなら良かったです🙇‍♂️‼︎

• 3月2日
み

うちの園はバラバラです💦
ママさんの復帰日の2週間前から順々にスタートするので、同じ日に2時間の子もいれば4時間の子もいるって感じなので、お迎えの時間に会う人は少なかったです😅
私も上の子だけの時はお迎え時間が遅かったので、行事以外、他の方と話す機会はなかったですね💦ただ、保育園はみんな仕事終わりで早く帰りたい人多いので、会っても挨拶のみで、話す事あまりないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます🙇‍♂️‼︎

• 3月2日

うちの園も仕事復帰に合わせてそれぞれスケジュールを組んで下さるのでバラバラですね🤔

そして会っても挨拶程度なので特に気にしなくていいかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あまり気にしないようにします🙌

• 3月2日
はじめてのママリ

うちは慣らし保育の期間は一律で決まってましたが、お迎えが被って出入り口が混雑しないように5分おきとかで細かく時間指定されてました!
それでも多少他のママさんと会うことはありました☺️
でも先生も迎えがきたらすぐ対応してくれるので待つこともなく本当に挨拶程度です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!5分おき!すごいですね💦忙しいから気にしなくていいんですね😅

• 3月2日