※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

カンジタが再発したのか少し中が痒いなと思ったので昨日婦人科で頂いた…


カンジタが再発したのか
少し中が痒いなと思ったので
昨日婦人科で頂いた
ルリコンという薬を塗ったのですが良くならず
今日も朝塗りました。
1日1回しか塗れないし
調べたら治るのに1週間くらいかかると書いてあり、
先程トイレ行ったら
おしっこが染みて痛くてまだ奥の方は痒みがあります。

治って来ているのでしょうか、、
膣を洗いすぎるのも良くないとネットに書いてあり
ウォシュレットはやらず、ちゃんとおりものシートも替えているのですが💦
我慢できないほど痒い!という訳では無いのですが

婦人科行きたくても保険証がまだ手元に届いてない為
行ってないのですが、
このままルリコン塗り続けてれば治りますかね、、

コメント