※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

大谷さんの奥さんについて、BSU48という話題が出て、終わりそうな雰囲気になったときのやり取りについて相談があります。

大谷さんの奥さんてどんな人なんだろう、どこで出会えたんだろう、そんなに偶然に何回も会ったって普通の一般人じゃないよねー
なんて旦那と話をしていたときに
『お前そんなに心配しなくて大丈夫だから。偶然に何回も会えたとしてもBSU48に入れるくらいだから何も発展しないって』って
BSU48?
……おい!ブスじゃねーか!
そうですかそうですか!あなたはB専なんですね(笑)

もう怒りもないって(笑)平和というか終わってるっていうか(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私そんなこと言われたら泣きます😂
ママさんすごいメンタルです😭

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    ごめんなさい!下に返信してしまいました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)↓

    • 3月2日
3人子育て奮闘中

冗談っていうかチョッカイ出したがりな性格なので真に受けてなくて流してます(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠そうですよねーそんなこと言われたら泣いちゃいますよね(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
結婚したときに周りから旦那のことカッコいいと言われてたので不釣り合いなんだろうなぁと割り切ってる部分があって(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

はじめてのママリ🔰

うちも旦那とそんな感じです~笑)
息子に「見て!あのママのお腹!牛さんみたい」とか言ってますが「は?😑」ぐらいです(笑)

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    わかりますー!子どものための代償ですよね(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    • 3月2日