※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

子供が暴れて困っています。下の子が生まれてから悪化したようで、どうすればいいかわかりません。

辛いししんどいです。
遊び場に行くと自分が遊んでるところに他の子がくると手がでます。お友達が遊んでて自分が遊びたいと順番だよというと怒って泣き叫びます。とにかく凄すぎて手に負えません。周りの親はやばみたいな目で見られるし、恥ずかしいし泣きそうになりました。保育園でも凄いみたいで、先生とバトったりお友達叩いたりしてるみたいです。
下の子産まれてから酷くなったように気がします。どうしたらいいのか分からなくて辛いです💦

コメント

はじめてのママり🔰

こんな凄いこみたことないです。病気とかもあるんですかね?

てんまま

親の手に負えないレベルですと
もしかしたら発達障害などあるのかもしれないですね。
一度相談や検査に行ってもいいかもしれないです…!