※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽなこ
妊活

排卵日どの辺りが濃厚だと思いますか?情報は・3日の排卵チェックで14×1…

排卵日どの辺りが濃厚だと思いますか?

情報は
・3日の排卵チェックで14×19ミリの卵胞あり。
・8日の排卵チェックで19ミリの卵胞あり。
・最後のタイミングは8日ですが、9日に日付が変わる頃にしました。

ガクンと下がってる日が2回あって悩みます。
おりもの的には最初のガクンと下がってる方かな?と思うのですが、2回目のガクンと下がった後に下腹部と腰回りがジワジワと重い感じです痛かった事が2回位あります。2回目のガクンと下がったその時はおりものは既に完全にペタペタした物に変わっていました。

フライングするにもどっちを目安にするか悩みます(^_^;)

生理予定日の23日は子供の習い事〔体操〕を継続するかしないか伝える日なので余計にモヤモヤします!

赤ちゃん早く来てくれないかな〜♪

コメント