※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、育児や子供の事で何かあった時などお母さん(わたしからの義母)に相談や報告ってしたりしてますか?

みなさんの旦那さんは、育児や子供の事で何かあった時などお母さん(わたしからの義母)に相談や報告ってしたりしてますか?

コメント

♡♡♡

しないです!
ほとんど報告しないので、知らないことだらけです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちの旦那さんは、何かあったらすぐお義母さんに言ってるみたいでなんか嫌だなーって思ってたところなんです💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

入院することになったーとかのレベルは言ってますけど、基本は何も言ってないです🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊入院レベルは心配だからいいますよね💦うちの旦那さんは、色々自分の親に言ってるぽくてなんだかなあ、って感じです。笑

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

していません。
年1回くらいしか会わないので会う前のスケジュールを伝えるくらいです。
あと誕生日おめでとうとか、
入園式の写真送ったりそれくらいです。

ままり

うちの夫はほとんどの事を報連相しています。少しでも具合悪いとか、肌がガサガサしてるとかでも。それで私が被害を受ける事は全くないので勝手にやらせてますが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちと同じです。笑
    わたしも義母から被害を受ける事はないですが、なんか嫌じゃないですか?
    例えば…乳児湿疹で肌が荒れてて、保湿すれば治るのに、それを義母に相談したらしくて、義母から色々アドバイスされたりとか、、、、、😵‍💫

• 3月2日
  • ままり

ままり

わかります😂!誰が言ってたの?いつの時代の話?みたいな対処法などをたまに真面目にかーちゃんがこう言ってたよ!とか言われると、笑ってしまいます😇へー!ってだけ返事しますが😁

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますwwww「うちの親がさ〜○○○にしろだって」とか「うちの親が〇〇買ったら?だって」とか言ってくるのがほんと嫌で😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    アドバイスのつもりなんでしょうけど、素直に受け入れられないというか、、、同じですね。笑

• 3月2日
しーちゃん

うちは旦那からは言わないですが、お義母さんから旦那にちょいちょい連絡来て聞かれるから答えるみたいな感じです😅

もみ

うちいちいち報告をします。

母親が体調不良なら義母に協力をしてもらおとして報告をします。

子どもが病気をしたら話をします。

うちは世話焼き、干渉タイプの義母だから知ると世話焼いたり関わってくるから嫌です💦