※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
お出かけ

明日で35wです。湘南の鵠沼海岸にお出掛けするか迷っています。みなさん…

明日で35wです。湘南の鵠沼海岸にお出掛けするか迷っています。みなさんの意見をお聞かせください。
朝の体調が良かったとしてですが
車で祝日片道3時間だと思います。妊娠前の趣味がサーフィンだったので、妊婦姿を写真に収めて子供に見せてあげたいともずっと思っていました。
率直なご意見をお願いします。

コメント

♡りちょぱ♡

私は34wのときにどうしてもいかなきゃ行けない私用で片道2時間くらいのとこにいきましたが、朝体調もよくいきましたがやはりお腹が普段張らないのにはったりすごく疲れました⤵⤵
あとは車などの振動によりお産が早まる可能性もあると病院でもいわれてあまり遠出はオススメしないといわれました(´-`).。oO

• ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

ちなみに運転は旦那がしてくれて助手席に乗ってです(´-`).。oO

• 3月19日
A

サーフィンをするわけではないですよね?!
ただ海岸にお出かけというのであれば
安静にとかゆわれていなければ私はお出かけしちゃいますね(*´∀`*)!
もしその日に体調がいいなら全然いいと思います!